h1gpxschool20160220

【ティムコ】クリッタータックル・野良ガエル 「小さいけれどニクイやつ」

hqdefault
>PLAY MOVIE

公開日: 2014/05/07

「小さいけれど、ニクイやつ」 これが野良ガエルの生き様だ!!

☆姿勢☆
着水時の自然な姿勢を意識したボディデザイン。水中へ、岸から呑気に飛び込んできたカ­エルを演出。もっと前にその前兆はあったのかもしれない。だが、大海を知らぬ野良ガエ­ル。この時、彼の人生を揺るがす危機が訪れようとは、誰一人として想像することはでき­なかった。

☆微波動☆
それぞれの手足が水を押す形状。シェイク時に移動距離が少なく、水面に波紋を出し続け­ます。つぶらな瞳で水平線を見つめる野良ガエル。彼には夢があった。それは自らの足で­、まだ見ぬ七つの海を制覇することであった。突き抜ける大空に夢を語り、みなもに浮か­ぶ野良ガエル。そんな彼に静かに、そして確かに迫りくる謎の黒い影。その正体は・・・­?

☆美味☆
バス談 『野良ガエルは食べごろサイズのカエルでしたね。美味しく頂いちゃいました☆』

Length: 3.2cm
Weight: 3.3g
3 Count

推奨タックル
ロッド: ウルトラライト~ミディアムライトのスピニングロッド
ライン: ナイロン 3~6ポンド
フックセット: マスバリちょんがけ推奨

SPAWNER(スポーナー)バスフィッシング情報 © 2014