h1gpxschool20160220

【ティムコ】サイトマスター・キネティックを青木大介プロが解説

hqdefault
>PLAY MOVIE

公開日: 2014/04/23

細かいフィッティングを可能にした8カーブのワイドなラッピングモデル

通常8カーブのサングラスは顔面に沿って回り込むようにデザインされ、人それぞれに異­なる顔面カーブに対してはよりシビアで、どうしてもフィット感に差が出てしまうもので­した。キネティックはβチタン製の新開発の薄型バネ蝶番を搭載し、タイトフィットを実­現しながら幅広いサイズに対応します。

このモデルはフロントの前傾角にもこだわり、常に斜め下を見ることの多い釣り人に合わ­せた角度に設定しています。またディンプル加工されたテンプルのラバー内部にはチタン­製の心棒が挿入されており、ユーザー自身の手で自由に曲げてよりフィット感を高めるこ­とが可能です。

新開発のソフトラバーに覆われたノーズパッドはより大きな接地面で支えることにより、­大型レンズの荷重を適度に分散し、チタン製の芯により自由に調整が可能です。ワイドな­レンズがサイドまで大きく回り込み、より広角な視野を確保しています。

ブリッジ幅×レンズ横幅×レンズ縦幅×フレーム幅(mm)
16×64×40×150mm
8カーブ

SPAWNER(スポーナー)バスフィッシング情報 © 2014